体験型民宿 葵

2009.11.05,17:50 by IT活用サポーター 大室/カテゴリー:グルメ ホテル、旅館、民宿 旅行

下北1泊旅行、やっと1日目が終わろうとしております。
1日の旅の疲れを癒す場所は・・・大間にある 「体験型民宿 葵」さん。
IMG_0155
民宿はすっごくキレイで、お父さんお母さんも優しく素敵な方です★

せっかくなら大間でおいしいお料理を食べて帰りたい!!
ということで、豪華なお食事プランにしちゃいました!

すると・・・
出てくる出てくる!!
食べきれないほどの豪華なお料理!
IMG_9571IMG_9577IMG_9580
IMG_9592IMG_9584IMG_9582
どれもこれも地元でとれた新鮮食材。
やはり大間のマグロは絶品★お刺身の他にもマグロの炊き込みごはん、
マグロの皮や胃袋など初めてのものがいっぱい。
気さくなお父さんが一つ一つ説明してくれ、とってもお腹いっぱいいただきました。
満腹になり、言うまでもなくこの日は爆睡。
IMG_9594
翌日、目の前にのぼる朝日も最高でした。

お父さん、お母さん御親切にありがとうございました。

【体験型民宿 葵】
下北郡大間町大字大間字大間平17-669
0175-37-4212
チェックイン 15:00 チェックアウト10:00
URL  http://www.geocities.jp/oomaaoi/

見ているだけで大間行きたくなりますね。

posted by AJ , at 2009.12.28 13:52

コメント内容




このサイトについて | 運営会社 | お問い合わせ |