下風呂温泉のまるほん旅館

2009.12.15,19:30 by IT活用サポーター 佐々木/カテゴリー:スポット ホテル、旅館、民宿 旅行 温泉

2009121519270000
(左から中里M、社長、ITサポ・ミホちゃん)

セミナー前夜、下風呂温泉にある『まるほん旅館』さんへ宿泊。
IMG_1228

IT活用サポーター(私たち2人)に加え、セミナー講師を務める私たちの社長と、頼れる上司中里マネージャーの4人で本番前の打合せ(?)です☆

まるほん旅館さんは料理が美味しく、また女将さんはじめ皆さんとても親切でした。

まるほん旅館さんでの食事はやっぱりイカ!
風間浦村だもん当然なことコトなんでしょうけど、うれしかった(喜)
前回風間浦で食べ損ねたもんで。。。
イカづくしの贅沢料理に満腹!満足!
IMG_1216
IMG_1213IMG_1222
温泉はいろんな効能がありそうな硫黄のお風呂。
看板猫のテンちゃんがお出迎えしてくれることもあります♪(ちょっと人見知りなので運が良ければ☆)
IMG_1236

次の日の出発で、旅館のお姉さんとパチリ☆
まるほんなだけにみんなで“マル”
IMG_1241

セミナー成功します様に!

【まるほん旅館】
下北郡風間浦村下風呂字下風呂113
0175-36-2330
URL http://www2.ocn.ne.jp/~maruhon/

コメント内容




このサイトについて | 運営会社 | お問い合わせ |