彼女たち観光サポーター(風間浦村商工会)

2010.06.14,21:49 by IT活用サポーター 佐々木/カテゴリー:サポート活動

『サポーター』というと
サッカーチームのサポーター???  (そう今日6月14日はW杯日本VSカメルーン戦^^デス)

なんて思う方もいらっしゃいますが、わたしたちはIT活用サポーターです。
青森県下北のIT活用を促進して、地域を盛り上げるお手伝いをすることが任務です。

そしてこちらのべっぴんな彼女たちは誰かと申しますと、、、

風間浦村の観光サポーターです。
彼女たちのミッションは、風間浦村の観光促進と地域活性です。

おおお!!! わたしたち目指しているところは同じなんですよネ☆★☆

となれば、協力するところは協力しましょ!!!

この夏に向けて
風間浦村の下風呂温泉を「熱い!企画」で盛り上げちゃいます!
温泉好きの方、ゆっくりしたい方、旅行先を検討されている方、、、
お見逃しなく!!!

今後とも、観光サポーターの岩塚さん、山本さん、そして
IT活用サポーター3人をヨロシクお願いしま~す^^

【風間浦村商工会】
青森県下北郡風間浦村大字易国間字大川目118
0175-35-2010
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~kazama/

山本さん(^^)なかなかページが探せなくて、やっと来たよ!!
ウニとかイカとか…お腹空いた~!
明日もサッカーですね。ミーハーだけど、一緒に応援しましよ♪♪

posted by ゆかちゃん , at 2010.06.18 17:08

なんの、なんの、ぜんぜんアップでも耐えれますよ!!!
ホント5人揃えば楽しいこと沢山できる予感がしてますネ☆
頑張りましょ^^

posted by sasaki , at 2010.06.15 19:19

どアップ恥ずかしいですー(@_@;)
でも、素敵な記事を書いて頂きありがとうございます!!
益々やる気が出てきましたよ♪
いっぱい企画やりましょうね(^O^)
5人揃えば無敵じゃー!!!笑

posted by 風間浦村商工会 , at 2010.06.15 08:44

コメント内容




このサイトについて | 運営会社 | お問い合わせ |