むつ市の花屋 フローリストモントヴェル

2010.07.26,16:42 by IT活用サポーター 大室/カテゴリー:店舗

まっさかりまつり参加者でもある、むつ市のお花屋さん「Florist MontVert(フローリストモントヴェル)」。
http://masakari-maturi.com/blog/author/sakabe/

記念日などのプレゼント用のお花やブライダル用のお花など、これまでまっさかりまつりにも何度か作品を投稿してくれていて、見る度に素敵だな~と思っていました!


(画像、使わせて頂きました!)

どれもこれも本当にかわいらしく、素敵なものばかり。
今日はそんなフローリストモントヴェルさんの作品をもう一つ、ここでご紹介しちゃいます☆

ここからワタクシごとな話になってしまうのですが(スイマセン・・・)7月24日はマイバースデーでした!!(ありがとうございます!)
その前日、23日金曜日の出来事。
この日もいつものようにまっさかりチームは下北へ。

むつ市内を移動中、まっさかりチームの佐々木が「フローリストモントヴェルさんに寄ってほしい」と。
下北へ来ると、最近ではフローリストモントヴェルさんのところへもお邪魔する機会が多かったので、運転していた私は何の疑いもなく言われるがままに向かったわけです。

到着すると「すぐ来るから ちょっと待ってて」と言い残し、一人パタパタと店内に入っていった佐々木。
・・・???
そして戻って来るなりいきなり大きな袋を差しだし、

「ハッピーバースデー♪♪♪」と!!!!

えぇぇぇぇぇぇ~!!!!!ビビビビックリ!いつの間に!
中に入っていたのはフローリストモントヴェルのオーナーさんが私をイメージして作ってくれたというお花が・・・!
何やら私の知らないところでまっさかりチームの佐々木&中里が、ここフローリストモントヴェルさんに誕生日プレゼントとしてお花を頼んでくれていたそうです!
感激のあまり泣きそうになりました・・・。私、弱いんですこーゆーの。

そのお花がコチラです☆☆☆

か、かわいい!!!!!!
パステルカラーのお花がぎっしりさしてあって、真ん中にはリボン、そして持ち手は全部パールになっているんです!!
しかも私の大好きなひまわりがぁぁぁ!
オーナーさん曰く、私のイメージがイエローだったからだそうです☆嬉しい!本当にありがとうございます☆

そしてみなさん、こんなかわいいフラワーアレンジメントをされているオーナーさんは、なんと男性なんです。こんなにかわいらしく、そして女心をぎゅっとつかむような作品を作るフローリストさん、やはり素敵ですね!
下北のみなさん、冠婚葬祭やプレゼント等には、ここフローリストモントヴェルさんにお願いして間違いナシですよ~☆
各地への発送も可能なそうなので、下北意外の方も大丈夫☆
こ~んなにかわいいお花のプレゼントがいきなり家に届いたらすっ っっごく嬉しいですよね♪♪
最後に・・・嬉しさのあまり、そしてバースデーの記念にと会社に戻ってからまっさかりチーム3名で記念撮影。

ひとつ大人になった私。こんな特別な日はちょっと気取ったくらいにして。
(主役の私はいいとして!両となりの2人の方が我こそはと気どっている気がしますが。。。なんで?)

ちなみにフローリストモントヴェルさんは音楽活動もされているので、なんとお花と共にオリジナルMIX CDも頂いてしまいました!
たまにまっさかりまつりでイベントの告知などもされているので、みなさんそちらもチェックしてみて下さいね♪
まさかのサプライズで最高のバースデーイブでした!
まっさかりチームの2人、そしてフローリストモントヴェルさん、本当にありがとうございました!!

【Florist MontVert(フローリストモントヴェル)】
むつ市小川町2丁目3‐31
0175‐23‐7717

コメント内容




このサイトについて | 運営会社 | お問い合わせ |